|
ワシの鍛冶場から雪政の小部屋へ戻りたい方は、以下のバナーからお進みくだされ。
「ぶらり孫お守り旅」を連載しとる間のみの、番外編専用バナーじゃ。
雪政も今ではウチの看板娘になってしまったわい。ふぉふぉふぉ(´∀`) 
それにしても、更新を再開してから、あっという間に10日も経ってしまったのう。
復帰してからというもの、日々強く感じていることがあるのじゃ・・・
鍛冶場にお越しくださっているお客様からの反響の大きさを、ありがたいほど感じておるのじゃ。
魂の一刀が完成する前からのお客様もおれば、
不思議なことにレアキャラだった雪政の古くからのファンも何人もおられる。
かなりのボリュームになってしまった政政日記を(おそらく何度も何度も…)読んで頂けては、
ワシ以上の政政博士になっとるお方もいらっしゃる。
たまにちょろっと出てきてただけの風政のことを皆さんも良くご存知で、
小部屋で出てきた懐かしい設定にニヤリとされたり。
そして、直接お声は掛けて頂かなくとも、日々鍛冶場に寄って頂いてはワシや孫たちを見守ってくださる皆さん。
いつも来てくれてありがとうな。
皆様の応援のおかげで、リネージュ2ランキングでも順位があがり、新しいお客様にも
知って頂ける機会が増えたのじゃ。
ここは血盟サイトでもないし、ワシもワールド内でそれほど交友が広い方でもない。
だから、純粋に全サーバーにいるファンの皆様の支えだけで、この鍛冶場は生きておるんじゃ。
それはとても不思議なことで、とても光栄なことなんじゃな。
皆さん、本当にありがとう。当鍛冶場を見てくださったすべてのお客様に感謝いたしますぞ。
・・・すっかり言うのを忘れておったのじゃが、本当は初めにこれを言っておかねばならなかったんじゃ。
皆さん、ただいまなのじゃ(。。)
リネージュ2を通して、ワシを知ってくださった皆さん。これからも当鍛冶場をよろしくお願いいたします。
※ 夏にかけていろいろと忙しくなりますが、もし更新が遅れるときは誠に申し訳なく…
その時はなにとぞお許しくだされ〜 |
|