● 前・まさかじ掲示板 ●


前・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


無題 ToMaToGANG
お おお、信じられん。まだこうしてあるんだなぁ。
もう何年になるんだ、いったい何年プレイしているんだ。
政じぃ、私は感動するしかないみたいだ。
まだ血盟は 残ってるんだろうか、
いったいどんな日々を過ごしてきたんだろうか、
気になることは山ほどあるけど、今日はもうこれで。
(2007/12/28 23:54:38)  
らっしぇい 政政
トメイト殿。生きておるかぁ(笑
あれからちょうど4年になるなぁ。ワシはこの2年はまともに
プレイできておらんが、ずいぶんと時が経ったものじゃ…
このまま中途半端に名を残すより、しっかりけじめを
つけた方がええのではと思っとるよ。

ワシやお前さんが最初に集ったFenlil殿の流れをくむ血盟は
2代目盟主じゃりんこ殿の引退で一応は終焉しとる。
今の血盟の「紫苑」は、流れはなくはないが違うモノ
(精神的な意味で)なんじゃな。

仲間だった者達は元気にしとるかのう〜(*´д`)
(2007/12/30 14:05:17)  
あらららら… BlackTail
かれこれ1年以上おうちのPCさわってない俺です。
こんにちは♪

爺様は相変わらず忙しそうデスネ!!ガンバレ!!
トメィトも忙しいのか!!ガンバレ!!
俺も忙しいぞ!!ガンバルww
ポッキー喰ってるケド!!

そろそろ何か始めようかしら…(リネやらねのかよw)
(2008/01/11 23:18:50)  
Re: 無題 ToMaToGANG
うひょひょ、テイルンw
4ヶ月くらい前のにコメントするってのもあれだけど
いま、あなたはなにをしているのでしょうかw
また4ヶ月後くらいにお返事ください
(2008/04/30 20:50:41)  

 

無題 5サバの緑
じーさま、仕事大変なんですな

業績が上向きな時の忙しさは、良い事ですよ(’▽’)

でもですね、人間体が資本です。無理だけは駄目ですよ!

30(勝手に予想)過ぎると、一度体を壊すとなかなか治らんのですよ 。

私も、胃と腰がガガガ・・・

(2008/01/15 11:51:50)  

 

お久しぶりです(*^^) あかねちゃん
政さんが行方不明になっていて
老衰でお亡くなりになったと思いました('-')
また、日記更新してねヽ(=´▽`=)ノ
(2008/01/03 21:54:54)  
Re: お久しぶりです(*^^) 政政
元気にしとるかね?あかね殿
放っておいたらワシぁ死んだことになっとったのか(@ロ@;

日記は明日当たり近況かけるとええのう。
冒険の話はさっぱりできんけどな〜
(2008/01/07 12:51:57)  

 

お帰りなさい 5サバの緑
じー様お帰りなさい

そして

新年明けましておめでとうございます。

忙しいと思いますが、Blg楽しみにしています。

(2008/01/01 01:14:48)  
Re: お帰りなさい 政政
あけましておめでとうさん(´ー`)

留守にしとる間、気にかけとって下さってありがとうな。

知人から無料プレイチケットをもらったりしとるが
インするどころかインストールする余裕もなくてなぁ

とりあえずガキどもの冬休みが終われば一息つくじゃろうか
そしたら近況でも書いてみるとしよう
(2008/01/03 16:57:31)  

 

いかんいかん 政政
主でありながら、長らくご無沙汰しとって申し訳なかった。

5サバの緑殿。皆様への忠告に励んでくださって、
誠にありがとうございました(。。*)

知人がワシの店に訪ねてきて、ここの惨状を教えてくれてなぁ
こりゃイカンと思いヒマを取って帰ってきた次第じゃ

長らく放置しとって申し訳ない。
またヒマを見て近況でもご紹介しましょう。
(2007/12/27 12:32:21)  

 

無題 5サバさ緑
最近トロイの木馬サイトの書き込みが乱雑しています。
皆様クリックしてはいけません!

(2007/12/19 00:10:29)  

 

無題 5サバの緑
最近トロイの木馬サイトの書き込みが乱雑しています。
皆様クリックしてはいけません!

(2007/12/19 00:10:07)  

 

この様な書き込みですみません 5サバの緑
最近トロイの木馬サイトの書き込みが乱雑しています。
皆様クリックしてはいけません!
(2007/12/19 00:09:31)  

 

ごぶさたですっ 鷹人
一応こっちにかいておこうw
 
お久しぶりです^^
まぁ先日リネで会いましたがw
 
3次転職おめですーw(いまさらw
 
何かまたネタ的なもの見つけたら教えますねっw
  
 
NCブログのほうにもコメしてこようww
(2007/08/26 05:42:26)  

 

山羊狩り
おっとっと。
今日は書き込めるようです。
昨夜はどうして駄目だったんだろう…

と、言うわけで
今日は樽(メカゴレ)だして山羊狩りしてみました。
樽は強いですねー。
ちょっとだけ楽になりました。

早くSVに戻りたいです(笑)
それではでは。
(2007/07/24 23:13:34)  

 

3次転職おめでとうございます kazune2
3次転職おめでとうございます。

これからも冒険日記、楽しみにしております。

またSVでお会いする事もあるかもですね^^)ノ
(2007/06/26 18:58:47)  
Re: 3次転職おめでとうございます 政政
遅ればせながら、やっと転職じゃ。
その節はアドバイスありがとな〜!

むふふ、またお会いできるとええな(*´д`*)
(2007/06/27 19:27:32)  

 

爺様・・・・ Rinoa@カインのOEじゃんきー
我慢できずにOEして、
バイウム後燃やしました。orz
・・・・・・orz
Aクリを18kで3846個ほど販売して、
タラム重手以外セットをフレにうっぱらって
マジェ重も単体ですがうっぱらって、
タラム剣+ダマ+コデナかって
タラダマにして+4にして暫定で使うことにしました。
(2007/06/26 01:09:22)  
Re: 爺様・・・・ 政政
ドラスレゆえ・・・か、萌える運命にあったようじゃなぁ・・・

まあ、すごいモンが在ったことは確かじゃ。
気を落とさんとがんばりなされ。
(2007/06/27 19:25:23)  

 

前のページへ  次のページへ