● 旧・まさかじ掲示板 ●


旧・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


はじめまして^^ Ilis さん 2005/11/14 14:06:35
お初お目にかかります、おじ様。
カインサーバーでスミスをしてます、Ilis(イリス)と申します。

現在休止中なのですが、プレイしていた頃はギランでCSSを15Aで販売するなど滅茶苦茶な事をして同業者を困らせていたかとw

たまたま公式HPよりこちらに来たのですが、私にとってとても興味深い内容が山盛りな為、一発でここのファンになってしまいましたヽ( ´−`)ノ

現在Lv53 ドワ槌+アバフルセットというそろそろ武器に限界が見え始めています^^;
最終的にはAOBですが、当面はヤクシャを目指したいと思って同等品のSLSを制作中(で休止w)です。

友人の引退やイベント時は少しINするので、もしお会いしましたときはどうぞ宜しくお願いいたします。

政政 さん    2005/11/15 22:35:53
いらっしゃい。イリス殿。

武器を造るために別キャラで稼いでおるのかな。大変そうじゃ。
まあ、リネ2の世界ではそんくらいせんと、やっていけんもんがあるしな。
がんばるんじゃぞ!!

同じ世界におるなら、そのうち会えそうじゃな〜
    
Ilis さん    2005/11/17 15:47:58
別キャラではソロメインに出来るようにWIZ育ててます^^

今から砦で刀身狙ってきます〜〜
    
政政 さん    2005/11/18 0:30:22
おお、刀身集めか。気合と根気で勝負じゃな! がんばれぇ
    
Ilis さん    2005/11/20 17:08:14
4日ほど籠もってますが・・・バサ剣の刀身は出るのですがSLSでませんね〜^^;

帰り途中に襲われたタルクからスピ剣刀身入手(´・ω・`)!
しかも作れます・・・ってことでSLSとスピ剣両方とも集めてる状況ですwww
だれか持ってないか〜とギランで叫ぶもだ〜れも持ってないようです_| ̄|○
    
 

HP改装おめぇ〜^^ ヴィーヴィ さん 2005/11/16 17:11:31
〜政政さんへ〜

HP改装おめです^^
とっても可愛いw菊政さんのSSが!w
それと政政さんのSSな渋くてかっこいいです。

私もこんな感じに綺麗なHPが出来たらいいなと思います^^
これからも日記楽しみにしていますね!!

〜最近BOTと取り合いしてるヴィーヴィより〜ww

政政 さん    2005/11/18 0:28:25
いらっしゃい、ヴィーヴィ殿。
渋いなんて言ってくれるのはお前さんだけじゃ。ありがとなぁぁ(TдT)

BOTは本当にケシカラン連中じゃな。気をつけて冒険してな。
    
ヴィーヴィ さん    2005/11/19 19:09:39
何をおっしゃいますかw
政政さんは超シブイですよ^^

私もPC2台買ってお爺ちゃんを迎えて
菊さん見たくおじぃちゃんと狩りシテミタイカモ・・・・
っと思う毎日なのでしたw

本当にいつか会いに行きたいと思います^^
ちなみにおとといから弟がゴス鯖でリネをやり始めました!
でわA会えるときを楽しみにしていますね。
出来れば今日3時位にINするかもですが。。。。w
    
 

おじゃまします スイマ さん 2005/11/17 14:17:34
初めまして、カインでスミスをやってますスイマと申します。
リネージュ2ランキングからきました。
私はCBから始めてLv71になるのですが政政さんを、セカンドのバウは63です。
C4から自爆ソロが出来なくなるのでサブに逃げようと今はLv上げの日々です。
+3OPAの私は槍PTで恥ずかしくないようにと思いハルバードを作ろうとして、失敗しました・・・。
槍一つ作れないで何がスミスだ!この世界ともこれまでかな、とかなり落ち込みました。

でもここの日記を見て、初めてアイアンハンマーを作ったときの感動を思い出しました。
もう少しがんばってみるつもりです。

それでは、これからも楽しみにしてます。

政政 さん    2005/11/18 0:28:59
よくいらっしゃった、スイマ殿。
失敗に挫けずに、前に向かってもらえたようじゃな。よかったわい。

C4で自爆狩りが難しくなるらしいという噂は本当なのか(ノдT)
それまでに、ダークガード一家を狩り尽くしてしまいもんじゃな。

先に高みで待っとってくだされ。ワシらもすぐに向かいますぞ〜!
    
スイマ さん    2005/11/18 8:46:32
レスありがとうございます。

見直してみたら3行目がおかしなことになってる@@;
「CBから始めているのに政政さんをここで初めて知りました。
ソロばっかりでPTに憧れて作ったセカンドバウは63です。」
と書きたかったのです、やっぱりまだ冷静じゃなかったみたいですねぇw
失礼致しました〜。
    
政政 さん    2005/11/18 9:36:02
長いこと同じ世界で冒険しておっても、ご縁のないこともあるもんですな

それだけ、たくさんの出会いがまだまだ待っているということじゃ

こうしてご縁に恵まれたり、違う世界の方々ともお知り合いになれるし、
この鍛冶場を開いて本当によかったわいヽ(´ー`)ノ
    
 

過去戦での上手なスウィープについて ラルフィール さん 2005/11/15 10:55:43
こんにちわ。
毎回、楽しく拝見させて頂いております。
ヒンデミット鯖でバウをやっています、ラルフィールといいます。

実はご教示頂きたいことがありまして、カキコしました。

最近クラメンのスミスと一緒に過去戦に出かけております。
そこで、政政さん 菊政さんのように、
自爆ゴレ+スポフェス+ツインホワールを敢行しているのですが、
光ったmobからのスウィープが上手くいきません><

死体をタゲるのに手間取るし、焦る間に消えていくし・・・
おまけにスタン食らって立ち往生とか(泣)

特に死体をタゲるのが難しいです。
なんかコツとかあるのでしょうか?

やっぱ経験を積むしかないのかなぁ・・・
アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

余談)
政政さんの冒険日記を見て、DVのケイブメイドンを狙いに行ったところ、
FPアーマーをスポれました。
まさか本当に出るとは。
これも政政さんの情報のおかげです。
ありがとうございました。

政政 さん    2005/11/15 23:26:27
ようこそ、ラルフィール殿。菊と同じスポイルの使い手じゃな!

おお、過去の戦場でスポっておるのか。チャレンジャーじゃのう。
たくさんの死体を次々にタゲってスウィープするのが大変じゃ。

倒れてる死体をタゲるコツは「死体の足元当たりをカーソルで探る」ことじゃ。

ブラッディプリーストみたいに「背が高く立ち膝で逝く」タイプは、ポイントは頭じゃ。
こういうのは、下になっとる他の死体の邪魔になるのも覚えとくとええじゃろう。

あとはなぁ、タゲる度にシフトキーを押すのも大変じゃな。
続けてやってると小指が攣りそうにならんかね?

それなら、キー配列を変更できるフリーソフトを使ってみるとええ。
ワシはESCキーにシフトを割り当て、CapsLockキーにESCを回しておるんじゃ。
おかげで小指のへの負担が減ったぞい。

過去戦のスウィープをマスターできれば、こまい材料がザクザク取り放題じゃ!
仲間と共にがんばってな〜!
    
ラルフィール さん    2005/11/16 18:44:05
アドバイスありがとうございます。

そっかぁ〜 足下を探るのですね。
今までmobの名前をタゲてました・・・

おまけに、スポフェスのタイミング間違えたりして、すでに2回ほど死にましたし><

ほんと難しいです。
でも、素材がいっぱいスポれるのでやめられません。

んじゃ、さっそく試してきまーす。
でわでわ^^ノ
    
政政 さん    2005/11/18 0:27:20
スポフェス発動のタイミングは発破のタイミングも絡んでくるから最初は難しいじゃろうな。
敵全部からのタコ殴りが待っとるから、躊躇せずにホワールも発動せねばならん。

ホワール発動のタイミングは、スポフェスで花火が上っていって頂点に達した瞬間じゃ。
「ぽわわ〜ん、ピカ!」のピカ!のところでホワールのボタンを押すとええ感じじゃ。
    
 

はじめめしてぇ〜 ヴィーヴィ さん 2005/11/03 08:07:09
はじめまして^^
日記面白可笑しくw読ませていただいています!!

政政さんと菊政さんw
私もジグ鯖でドワの楽しみながらやっています^^
鯖が違うのが残念ですけど・・・;;
今度夜中にでもそっちの鯖に行きWisしてみますね!!

ドワっ娘でやっててスポは知力と努力がなくては
稼げないことがわかりました!
がんばらないとですw

政政さんこれからも楽しい日記を待っています^^ノシ

政政 さん    2005/11/04 5:37:28
ようこそ、ジグハルトのヴィーヴィ殿。
おお! 菊と同じスポイルの使い手なのか。

自分の知恵と足で美味いスポイルを探すのは、やはり楽しいですな!
狙ったモンスターのスポイル3種を制覇したときの瞬間は、
スミスには味わえん快感があるもんじゃ〜
「おっしゃぁ〜!」ってなぁ!

これからもスポイルを使って冒険を楽しんでくだされな。
いつの日か、お会いできるとええのう!
    
ヴィーヴィ さん    2005/11/05 14:37:29
ですね^^
今度そちらの鯖に行かせていただきます!!
深夜帯ならINしてるっぽいので!

ちなみに転職してスカになりました!
    
 

はじめまして、こにゃにゃちわ〜〜 ちぃにゃ さん 2005/10/25 11:45:38
ゴス鯖のぷりちぃーゴレゴレちぃにゃですぅ(^−^)
やっとのことで自爆ゴレ覚えて狩にいったのですがぁ・・・
「人のモンスもってくな!!!」
と、いきなり怒られちゃいました(;。;)
僕のPCスペック低いせいか周りがあまり見えなくて
困ってるしだいですぅ(><)
初心者が安心して練習できるような狩場あったら
教えてくらはい(^−^)
これからもよろしくでしぃ〜〜(^−^)ノシ

政政 さん    2005/10/26 7:54:41
いらっしゃい。ゴスのちぃにゃ殿。
自爆狩りデビューされたばかりかね。

自爆狩りでは、周囲のモンスターやプレイヤーの位置を把握することが大事じゃぞ。
誰かを巻き込まないように、邪魔しないように、
マナーを心がけて狩りをせねばならん。

性能に不安を抱えるPCをお使いのようなので、
グラフィックオプションは以下のようにすると良いじゃろう。

推奨(テクスチャー:Medium以下、地形:2、人物:5)
最低FPSの維持はせず、テクスチャー、モデリング、モーションを落として負荷を調整してくだされ。

練習できる狩場については、いきなりスカイメドウシャドウはきつじゃろう。
ギラン南西のタノールシレノス一族やナイトメアロード一家を相手にしてみたらどうじゃ?
弱っちいから、リスクを抑えて練習できるはずじゃ。がんばってな!
    
 

またまた登場w 楓陸 さん 2005/10/25 02:19:19
ど うも^−^この間もお会いしましたなぁ^−^今度は違うキャラとも会えたらいいですなw今じじいはリハビリ中で息子のパラディンが働いておりマフ^−^自 分で何とか材料あつめてFPAつくったら政どのにも見てもらいたいですなwではたいした文でなかったのですが^−^;失礼いたしまし〜^−^ノ

政政 さん    2005/10/26 7:36:29
おお、楓陸殿。先日はどうもな(*'ー')っ

“ぽりすぃ〜”を貫くのも、なんじゃ心が痛くなる時もあるのう。
だが、これがワシのドワ道じゃ。堪忍してな。

ご子息の晴れ姿を見れる日を楽しみにしとるぞいヽ(´∀`)ノ
    
 

こんにちは マジャ爺様 さん 2005/10/24 13:56:56
こんにちは 
前に掲示板に書き込み愚痴を聞いてもらった ジクハルト鯖のスポ爺です
政政殿の自爆ゴレの話に感銘し 自分も孫娘のスミスを育てました
Lv58になり 念願の自爆ゴレのスキルを覚え いざ スカイシャドウメドウへ
練習に幸せそうに戯れているボビー一家を4PTほど集め自爆ゴレやってみたのですが 難しいですね^-^;
獲得経験減らないように最後の一撃ホワールしに行きたいのですが 急に湧いた一家を爆破に巻き込んでしまってモンスのHPがバラバラになり 泣く泣く最後も爆破で倒したり
大量のボビー一家を引き連れている時に 操作ミスでゴレが自分の所に帰ってきてしまって慌てて祝福帰還つかったり死んでしまったり・・・
普段は煙草など吸ったり飲み物を飲んだりしながらリネをしているのですが そんな暇がないくらい大変ですね^-^;
でも 綺麗に決まった時は経験・アデナ・達成感と得るものは大きいです
政政殿も相当死んだりして狩りのスキルを上げたのでしょう
孫娘が死んだりすると結構凹みますが 政政殿を見習って孫娘を立派なビッグブーム使いにしてみます

鯖が違うので無理でしょうが お互いの孫娘でPT組んで過去の戦場辺りで狩りしたいものですね
お互い孫娘のいる身 老体に鞭打ってお互いがんばりましょう

政政 さん    2005/10/26 7:26:41
おお〜マジャ殿。よう来てくれた。久しぶりじゃなぁ!

孫娘をビッグブーム使いにまで育て上げてしまったのか。
たした情熱じゃのう。

自爆狩りは一歩間違えばあっさり死ねる荒行じゃな。
ワシに限らず、多くのスミスがたくさんの死を経験して狩り方を磨いていくんじゃ。
死んで覚えることもあるが、死なんことにこしたことはない。
遺品が出たら目も当てられんからな。集中を切らしたらいかんぞい。
ワシは菊が傍にいてくれるだけで、だいぶ救われておるな。

そちらのお孫さんと菊が組めば、可愛らしいドワペア狩りができそうじゃなぁ
これからも大事に育ててやってくだされヽ(=´∇`=)ノ
    
 

はじめまして^^ 鶴爺 さん 2005/10/19 21:47:59
はじめまして〜^^
リオナ鯖で活動中の鶴爺ですw
いまLv25のアルチなんですけど
お金が全然たまらないんです><;
政政さんは僕ぐらいの時はどうやってお金を
稼いでいましたか??
レスしてくれるとありがたいです〜^^
でわでわノシ

政政 さん    2005/10/20 3:25:36
よくいらっしゃった、リオナの鶴爺殿。

25位になるとスポも通用しなくなるので、心も懐もつらくなってくるじゃろう?
アルチが最初にぶち当たる、つらい時期じゃな。

クリエイトLv.2では製造販売もしがたく、最近の荘園もウマミは少ない。
そうなると狩りで稼ぐしかない。要は「狩り方の転換」にせまられてるわけじゃ。

長くなるが、ワシからのアドバイスを伝えるぞい。
    
政政 さん    2005/10/20 3:32:37
狩りでは、レベル5〜6差の緑ネームの敵を選んで、ひたすら数を狩るしかない。
もちろん、少しでもドロップのいい獲物を選ぶんじゃぞ。
地味じゃが、これからの狩りの基本じゃな。

薬やSSの消費もできるだけ抑えて、省エネで狩りをするんじゃ。
贅沢は敵じゃ!

ドロップ品は、どんどん店に売却してアデナに変えてな。どうせ使わんし。

「材料」だけは、ギランの最高値の買取露店にまとめて売りに行くとよい。
ギランは商人達がシノギを削る商業の激戦区じゃ。きっと儲かる。

クエストはレベル的に「ブラックライオンの狩」がいけそうじゃな。
ワシは受けたことがないが友人の多くがやっておった。よう調べてみてな。

レベル36でクリエイトスキルLv.4をマスターして、
高級素材を加工できるようになれば「製造」で収入を得る道も出てくる。

それまでは苦難の道が続くが、出費を抑えて長い道を耐えるんじゃ。
あわてず、のんびりと、そんな「冒険」を楽しめるようになれば一人前じゃ。

がんばってなヽ(´ー`)ノ
    
鶴爺 さん    2005/10/22 23:54:46
わかりました〜
やってみます^^
    
 

ハッハッハ ToMaToGANG さん 2005/10/18 21:49:00
怖いもので、俺がパソコンもなくて所属してから早3年も経とうとしてるのかw
顔ぶれは変わってしまったが、政じぃだけはキャラ変わりませんね〜♪

パソコンの資金をして15万は欲しいところなんだが、これがなかなか。
1年計画でしてみたものの、計画は未定とゆうもので。

早く参加したいねぇ、がんばります!

政政 さん    2005/10/20 3:48:00
ようこそ、トメイト殿。あいかわらずじゃな〜
今ではお前さんだけがワシの先輩じゃ。
時も流れて、時代もだいぶ変わったわい。

DELLから届くDMなんかでは、安くて良いマシンを紹介しとるな。
PCだけで5〜6万からか。

まあ、今は生活を大事にしてな。
ゲームは生活に余裕ができてからじゃろ。ふぉふぉ
    
ToMaToGANG さん    2005/10/21 11:34:00
先輩だなんて、なんにもしてないのにそんな顔できませんって!
順調に貯まってプレイできるようになったら是非ご指導願いたい。

ローンって歳でもないんだが、急に魅力的に見えてきたw
でも、6回払いとかなんか長いよなぁ。ちょっとだけ高くなるのはいいとして。収入に見合ったプランでがんばろう。

生活に余裕が出来ることを願いつつ。ハッハッハ。
    
 

はじめまして! 七流星 さん 2005/08/12 10:06:06
はじめまして!カインサーバーで遊んでる七流星です、
遊んでるっていうか今はリネ2休止中なのですが・・・
近々復帰するかもしれません。最近はこうやっていろんな人の日記をめぐって楽しんでます^^
こちらのサイトはリンクフリーのようですが、せっかくなので相互リンクしませんか?こちらは先にリンクを貼らせて頂きますので、面倒でなければそちらもお願いします><
同じドワーフメイン同士頑張りましょうw
復帰したら会える日もくるかもしれません(* ̄∇ ̄*)
http://nanaryuusei.easter.ne.jp/portal_y.html

七流星 さん    2005/08/12 19:35:05
たびたびゴメンナサイ<(_ _*)>
リンク先はこっちでお願いします^^;
http://nanaryuusei.easter.ne.jp/
    
政政 さん    2005/08/14 5:19:06
ようこそ、七流星殿。
同じカインサーバーの同じドワーフの冒険者とは奇遇じゃのう。

こんなジジィのサイトに相互リンクの申し出を頂けるとは大変光栄じゃ。
よっしゃ。盆明けにでも、こちらからもリンク致しますぞ。

リンク張ったら。こちらからもご挨拶に行こうかのう(=´∇`=)
    
七流星 さん    2005/08/16 3:59:15
レスありがとうございます^^
先日よりリネ2復帰いたしました!
現在Lv3のStarryKnights血盟の盟主を始めまして、新たな楽しみを見つけたところですv(。・・。)
まだ血盟員は9名ですが、頑張っていきたいと思います!
またお会いしましょう^^
http://nanaryuusei.easter.ne.jp/
    
七流星 さん    2005/09/21 1:14:15
どうもこんばんわー!
突然ですがリネバトン渡します
やってくださいお願いしますm(._.)m
私の日記にも乗ってますが、質問内容は
1、現在のメインキャラのレベルと名前、所属サーバー&クラン
2、今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)
3、最後に買った1M以上の高価なもの。
4、リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ
5、バトンを渡す三名
渡す人にとっても困りましたが、よろしくです^^;
    
政政 さん    2005/09/22 23:32:38
おお、ナナ殿。復帰されたのか!
パソコンがようやっと直ったんじゃなぁ。よかったのう(=´∇`=)

リネバトンというのじゃが、サイトを拝見したりリンク飛んでみたんじゃが
なんのことかよくわからんのう(@_@;)
渡す人は必ずサイト開いてないといかんのかな・・・
とりあえず保留しておこう(。。;)
    
七流星 さん    2005/09/23 1:29:03
おかげさまで無事パソコンが戻ってきました、ありがとうございます><
リネバトンというのは、上記の5つの質問に答えるだけですw
日記などに書いてくださいっ。
最後に知り合い3人に回すのです^^
あまりに渡す知り合いがいなかったため(もしくはすでに回っていたため)政政にまわしちゃいました^^;どうかお願いします<(_ _)>
    
七流星 さん    2005/09/23 1:30:10
わぁ、呼び捨てになっちゃいました;;
ごめんなさいm(._.)m
    
政政 さん    2005/09/25 6:18:43
ふむふむ。なるほど。そういうことならバトンをお受けしますぞ。
まかせなされ。ふぉふぉ。
    
七流星 さん    2005/10/18 2:16:49
リネバトンありがとうございました〜^^
ところで、ギランにて初めて露店している菊政ちゃんを発見したので推薦しておきましたw

あとですね、私にはまだまだお金が足りなくて先の話になるんですが、絶対DC軽セットを揃えようと思うんです。
政政さんが言うように確かに軽装ドワは少ないですが・・・・関係ない。というか軽装がかわいいですw
好み合いますねw

追伸:ランシア100%作ろうと素材集め中です。せっかくなので、材料集まったら政政さんに製作してもらいたいです〜。
以上でしたっ
    
政政 さん    2005/10/18 20:07:00
いらっしゃい、ナナ殿。
おお、DC軽を狙っておるのか。若いのになかなか通じゃな!

そういえばDC軽を着とるドワは全然見かけんのう。
着こなすのにコツがいるから、通にしか良さがわからんのかも。
実験日記「ライトアーマーマスタリー実用編」はまだ続きがあってな。
あとで続きを載せるとしよう。

ワシは、ランシアをはじめB武器はレシピブックに一切登録しておらん。
まあ、血盟員以外の製作依頼は受けないという「ぽりすぃー」があるので、
造ってやれんけどな。力になれんですまんのう。
    
七流星 さん    2005/10/19 1:35:05
「ぽりすぃー」があるのはいいことですね〜^^
わかりました、知り合いに製作してもらいま〜す。

ライトアーマーマスタリーは、以前好みでテカレザー着てたので、少しはLv上げてあるはず・・・^^;
実験日記楽しみにしてます^^
    
 

ここはツッコミ入れるべきかしらん 通りすがりのカイン鯖プロフ さん 2005/10/18 10:58:14
はじめまして。
ひょんなことから、ちょくちょく眺めさせてもらっております。
さて、日記の日付が10/10から突如9月(9/11,9/12)に戻ってるのはタイムスリップでしょうか?^^;

政政 さん    2005/10/18 14:16:44
おお、いらっしゃい。
ご丁寧にツッコミありがとうな!
二日分も間違っていたとは気づかんかった(@_@;)

また、いらしてくだされ〜
    
 

ランシアを求めて・・・ moe さん 2005/10/11 21:47:43
はじめまして。ドビアンヌの58スミスです。

政政さんのサムロン製作日誌を見て、深く感銘を受けていたのですが、ついにわたしにも魂の一刀を作る旅にでる時がやってきました。

昨晩、コツコツためていたランシア60%の材料がすべて揃い、偶然にも製作露店を見つけることができたので、緊張しながらぽちっと押したのですが・・・、

初のBグレ武器製造は失敗に終りました・・・orz

残されたお金もなかったので、政政さんのことを思い出し、すべての材料を自力で手に入れてみようと考えました。
いつ完成するかはわかりませんが、ライフワークとして頑張りたいと思います。

わたしのHPに進捗を綴っていきたいと思いますので、どうか応援よろしくお願いします^^
http://saitomoe.fc2web.com/index.htm

政政 さん    2005/10/12 14:33:49
よくいらっしゃった、もえどの。

製作の失敗に挫けることなく、
次なる冒険の目標を定めて頑張る決意をされたようですな。

冒険の道中にこそ感動はあるもんじゃ。
つらいときもあると思うが頑張ってな。
お前さんの冒険を、これから見守らせていただきますぞ!
    
 

おひさです^−^ 陸楓 さん 2005/10/06 23:56:44
どうも^−^やはりいつみてもよいサイトですね〜^−^ノ
新たな血盟の名前楽しみですな。HP更新と仕事と狩り
いろんなことをやり遂げるハッスルお爺ちゃんには感服いたします><これからも大変でしょうががんばってください^−^
最後にこの間猫探し中に城村で会いましたねw名前ちがいますがw
今度は政政さんも拝見したいものですなw

政政 さん    2005/10/08 5:39:55
いらっしゃい、陸楓殿。
そうか、城村でお話したあの方がそうじゃったのか。
サブでぶらつくワシの正体を見抜くとは大した眼力をお持ちじゃ!

あれから猫探しの方は苦戦しましてなぁ
昼頃に、なんとか捕まえることができましたぞ。
またお会いしましょうな〜ヽ(´∀`)ノ
    
 

あ....言うの忘れてた。 スケベな弓使い さん 2005/09/28 02:28:09
ゴレ砲さ....。
減るのCP。直接HP削れてない。
動画取ってたからマティガイナイ。

そんだけ。
普通に痛いからどうでもいいかもしれんが.....w

政政 さん    2005/09/28 6:09:55
ようこそ、スケベな・・・・はぅあっ(@ロ@;)

おおお、ゴレ砲も普通にCPから削るのか。間違いを教えてくれてありがとうな。
というか動画取りながら戦ってたのかね!それはすごいのう・・・

今までお疲れ様じゃったのう。
ああ、あのムチムチした菊のケツの写真は、お前さんへの餞別じゃ。
なんと無修正じゃぞ!(爆)
まあ、もらってやってくだされ。
    
 

お〜〜すごい賑わいじゃ じゃりんこ さん 2005/08/21 21:01:36
ご無沙汰じゃり〜〜わしは元気にやっとるよ^^
ここはお勧めサイトにふさわしい内容じゃからのう

そろそろ菊のストレスが溜まってきたころかな?w

政政 さん    2005/08/22 20:03:42
おお〜よう来てくれた、じゃりんこ殿。
リネ2から離れた生活には慣れてきたかね?

最近、菊のヤツがワシがスーパーランシアを振り回すのを
うらやましそうに見ててなぁ

もういい加減に何かプレゼントしてやらんとな。
なにか掘り出し物でも見つかるとええのう。
    
じゃりんこ さん    2005/09/06 0:20:03
良い物見つかったようじゃのう。チッ
ん?気のせいじゃ気のせい。ブチキレ期待なんてシテナイヨ
わしは、これから旅行じゃ旅行!!
いってきまーす。
    
政政 さん    2005/09/06 6:05:23
おお、どこへ旅行に行くんじゃろう。気をつけてな。
土産話待っとるぞ〜
    
政政 さん    2005/09/25 14:13:12
じゃりんこ殿。旅行から帰ってきたかな?

ディア殿からメール届くと思うが、
気付かんかった時のために上げておくぞい。
    
 

女心も・・・ ダブルユー さん 2005/09/12 12:36:35
政政さん
ドワで軽装という発想。なかなか思いつかないですよ。
それにしてもパンツが見えるからって脱がそうとしちゃダメですよ。
いつまでも孫と思っていてもそこは乙女。
乙女心を理解してやらないとね。
http://doubleyou.exblog.jp/

政政 さん    2005/09/13 3:35:43
大変貴重なツッコミありがとうな。ダブルーユーどの。
なるほど、怒らせてしまった理由はそういうことか!

それにしても、無理やり脱がすなどセクハラもいいところじゃな。
まるで変態じゃ。けしからん・・・・・ハッ(゜□゜*)!

イヤ実は最近つきまとうエル男がおったり菊を心配したりしてだなぁぁ・・・んがぐぐg
    
セアラ さん    2005/09/13 20:51:58
うっ ひょっとして 付きまとう耳長男って 僕・・w
ソロソロ 菊ちゃんも お年頃だから 政爺さんが
孫離れして 二人の関係を・・・ ネw
    
 

お世話になりました セアラ さん 2005/09/10 22:47:24
今まで ありがとうございました。
政爺さんには お世話になりっぱなしで・・・

正直 僕には初期CGのイメージが強すぎるのかもしれません。
フェン アイザがいて 
俺俺ダグがいて 彼に惚れてるユフィがいて
弱気のガルフ 緑のガイア レイン姉さん きじゅま姉さん
ショウちゃん ヒロちゃん 黒尾さん
まだいるけど 琉璃に シヴァ ティエ・・・
あの頃が 思いっきり楽し過ぎて 今とのギャップを埋められないのかも
兎にも角にも 過去に決別して セアラ最後の旅に出ます。
いままで いっつも気に掛けて下さって ほんとおおおおにありがとうございました。
最後に 一番気がかりは 菊チャンに会えなくなることっす。

菊ちゃん! 爺さんに苛められたら いつでも僕のとこにおいでねw


政政 さん    2005/09/12 3:11:07
おお、来ておったか、セアラ殿。
昨日も少し話ができたが、自分の未来を見据えて
ついに大きな決断をされたことを、ワシは評価するぞ。

ワシらにも言えることじゃが、小さな枠におさまっているより、
積極的に交流と冒険を求めて進んで行く時なのかもしれんな。

カインサーバーには、いまだたくさんの冒険者がいて、
交流の機会は本当は数え切れないくらいにあるはずじゃ。
このまま、その機会の多くを失っていくのは正直つまらん。
だから、胸を張って行ってくだされ。


頼りになる背中が見れなくなるのは、ちと寂しくなるけどな。
菊も、よくお前さんの背中についてっていったもんじゃ。

まあ、菊がおらんとワシはもっと寂しくなって死んでしまうから
嫁にはやれんけどな〜 ふぉふぉふぉふぉヽ(´∀`)ノ
    
セアラ さん    2005/09/12 18:32:53
優しい理解あるお言葉に 深い愛を感じ
感謝の気持ちで イッパイです。
う、うっ 目から水が・・・
そっかぁ 菊ちゃんとは 許してもらいないかぁw
う、うっ 溺れそうな位の 水が・・・
    
 

政政さんと菊政さんとのやりとり大好きですw ミリアリス さん 2005/09/07 01:41:17
 初めまして^o^ノ いつも楽しく拝見させてもらってます。エリカサーバーでパラディンをやっています56歳です。毎度お金がなくていまだアクセがDグレです^^;
 【最近の話題】に上っている話題でCon+ Str-のやつですがとても興味深く拝見させて頂きました。アクセも大事ですけど染料もいいなぁ・・・。お金が無いくせに物欲だけが激しくて困ってます^^;
 これから季節の変わり目と成りますがお互い元気にリネ2を満喫しましょう〜^o^ノシシ

政政 さん    2005/09/07 5:29:49
エリカサーバーよりお越しの聖騎士殿、我が鍛冶場へようこそ!

たまに足を運んでくださっておるそうで、なんとも嬉しいのう〜(ノдT)
ワシと菊の経験が多少なりとも参考にして頂けるのは、とても光栄なことじゃ


パーティや血盟の鉄の盾となる騎士殿は、皆がその“背中”を頼りにするもの。
足りないところは、きっと仲間が“スキル”でカバーしてくれることでしょうな(=´∇`=)

ワシも騎士の友人が何人もおりますが、ワシの製造と菊のスポで
少しは力になってやれればなぁと、いつも思っておるんじゃ。

世界は違えど、同じリネ2の冒険者同士。これからも楽しんでいきましょう。
    
 

菊政さんのかくれFANです Azarien さん 2005/09/01 22:06:59
はじめまして、日記楽しく拝見させて頂いてます。6鯖在住の58シンガーです^^

自分はエルフのくせにドワーフが好きで、槍PTばっかり行ってます
PTメンバーのドワっ子さんに/socialbowでぎゅ〜v(抱き)するのが趣味です

政政さんや菊政さんと同じ鯖じゃなくて残念ですが、おたがいリネ2楽しんでいければいいですね^^
駄文失礼しました〜(^=・ω・=)ノシノシ

政政 さん    2005/09/02 7:31:08
おお〜ゴースティンからいらっしゃったのか。ようこそ!

商売のお客様しかり、槍PTでのご貢献しかり。
ドワーフを応援してくださるお方は本当にありがたい存在じゃ。
ゴースティンのドワっ娘達を、これからも良しなにお願いします(。。)

んん? なんと、菊政のファンですとぉー!(@ロ@;)
た、只者ではございませんなぁ・・・(はて、爺はダメなのかのう?)

カインでも先日、菊にお洒落槍の祝辞を送ってくださったお方が
おりましてなぁ。菊も大変照れておりました。ありがたいことじゃ。

Azarien殿も楽しんで冒険がんばってくだされ(=´∇`=)ノ
    
 

1 2 3 4 5