● 前・まさかじ掲示板 ●


前・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


クエ成功^^v ケアリーブ
じっちゃん毎度^^
クエは土曜日に終わったよーー^−^
忙しそうだな@@
ピュアもまってるし 早く戻っておいでーー^^
アカデミーの募集もできるようになったよ^^
アカデミー名 紫苑予備校(なぽぽんが名付け親w)
楽しみにまってる ケアくんでしたw
(2007/04/18 01:21:32)  
Re: クエ成功^^v 政政
無事に血盟レベル5になったかね。よかったよかった。
団員の新加入もしやすくなったろうし、これから先が楽しみじゃのう!
(2007/04/26 20:22:28)  

 

今週末のクエの件 ケアリーブ
じっちゃん 生きてるかぁ〜><
予定通り土日開催で決定です^^
同盟の外部支援も決まりました^^
土曜日の時間は PM9:00〜となりました^^
日曜日は土曜日の進行状況で決めたいと思います^^
頑張りましょいっ^0^
(2007/04/13 18:29:26)  
Re: 今週末のクエの件 政政
イベント終わったぞ〜い。大成功じゃった。
片付けも終わったのじゃ〜
かなり疲れたが、ええ経験と実績をうることができたのう。

気がつくと課金も今日までじゃった。
今晩のクエストは手伝いにいけるな。
「風林火山」を見てからログインしよう。がんばるぞい!
(2007/04/15 16:17:33)  
Re: 今週末のクエの件 政政
風林火山見る前に寝落ちしてしまった・・・(@_@;)
ビッグイベントを終えて気が抜けてしまったようじゃ。
スッポかしてマジでスマンかった〜(TAT)ノ

利用期限も切れてしまったし、数日は休養を頂くとしよう・・・
(2007/04/17 17:49:14)  

 

たいへんだぁ Rinoa@カインのOEじゃんきー
ふとおもいたち
再度OEしました。
ドラスレ+9→+10:成功

もうしないYO


・・・・・タブンネ
(2007/04/06 20:22:59)  
Re: たいへんだぁ 政政
す、すばらしい・・・
貼る前に飽きたらワシが貰ってやるからのう〜(@ロ@;)
(2007/04/07 10:54:16)  

 

お初です^^ 蒼崎・橙子
レベル76おめでとうございます

Hpをちょくちょく見には来ていましたがBBSはまったく利用していなかったです^^;

私も同じカイン鯖でやってます
見かけたらどうぞよろしくお願いします
ちなみに現在59のバウです

あと政さんとも知り合いです^^
(2007/04/02 19:29:34)  
Re: お初です^^ 政政
いらっしゃい。カキコミありがとうな。
おお、政殿とお知り合いなのか〜
こちらこそよろしくなのじゃ。

60台になるとスポもレア物揃いで面白く&楽しくなっていくんじゃろうな〜
たんとウマウマしてくだされ〜(笑
(2007/04/03 23:30:27)  
どうも^^ 蒼崎・橙子
今日やっと60になりました^^

時間が合えば私もネタにしてもらえるとうれしいですw

雪政ちゃんの手伝いもOK(まぁ、そちらがよければですが^^;)

因みに政さんは現在サブでプロフになって頑張っています
(2007/04/05 00:27:36)  
Re: お初です^^ 政政
レベル60おめでとうさんヽ(´∀`)ノ

雪と風政もとんと冒険に出しておらんなぁ・・・
サブクラスもやってみたいがそこまで余裕がないのが残念じゃ〜
(2007/04/07 10:52:45)  

 

お祝い maiss
LV76と30万ヒットおめでとうございます。
うちのamiss テンプルナイトが2月にやっとLV61になりました。
3月は一月お休みして4月から再開してます。
(2007/04/03 19:02:16)  
Re: お祝い 政政
ありがとな〜。おお、お前さんもお休みしとったのか

諸般の事情で休むことになると、休んどる期間が長くなればなるほど、エネルギーが充填される感じがするのう。
おかげで今はやりたいことがいっぱいじゃ〜
だけど仕事で気疲れしてバタンキューじゃ〜
とほほ〜(TдT)
(2007/04/04 00:01:15)  

 

祝76レベル&30万ヒット カリュウド
おめでとうございますm(--)m
益々の更新楽しみにしております。
お仕事も大変かと存知ますが、体調の方もお気をつけください。
(2007/04/03 03:05:34)  
Re: 祝76レベル&30万ヒット 政政
ありがいお言葉いたみいるのじゃ〜(TAT)ノ

ダメダメ、グダグダがずーっと続いているせいなのか
最近は、一日の時間がゆっくりに感じるのう。

仕事ものんびりやるとしよう。
これからは無茶せんように気をつけるぞい!
(2007/04/03 23:56:11)  

 

HP完成^^v ケアリーブ
じっちゃん 毎度^^ 盟主です^^
HP完成したよーーw
http://careleave.hp.infoseek.co.jp/ です^^
旧HPは あのまま凍結しますんで リンク先の変更も お願いです^^ あと 4月14日と15日を使って クランクエ やろーー^^ あと HPの中の メンバー専用談話室の IDとパスは クランメールに 書いておきました^^
いっぱい 話したいことあるから 今度宜しくねww
旧HPのオレの日記に HP移転のお知らせを 書いておきますね^^ まったね〜〜〜〜^−^
(2007/04/03 01:22:21)  
Re: HP完成^^v 政政
いらっしゃい、我が盟主殿!
新しいHPじゃが、なかなかにカッコええではないか〜
色の使い方がええな、色が。やるなおぬし・・・(-_-;

14日はワシの店ででっかいイベントがあるので、参加はとても無理じゃ〜
15日はなんとかしよう。うむ。
(2007/04/03 23:40:15)  

 

追伸。 Rinoa@カインのOEじゃんきー
次元の狭間70でADAIでたので8.6Mで落札、
ぺたぺた・・・・・
+8→+9:成功。
神武器ができてもうたぁ。
9はきりがわるいので+10にしたいなぁっとおもってます。

P.S.
精錬はエフェクト(オーラのはでなの)つけるなら、
高いですが最上級49(相場50-100M)か上級石(LV67で58-60LV76で80-100M)当たりがいいと思います。
中級はコストがよろしくないので進めません。
エフェクト以外のステータス補正ならノーマルのLV46-49で数多くしたほうがいいです。
(2007/04/02 20:30:43)  
Re: 追伸。 政政
精錬でつくエフェクトはどんな感じになるんじゃろうなぁ
最上級クラスなんかは売りも見かけんな。
というか石自体がかなり出にくいらしいのう・・・

ワシもいっぺんやってみたいもんじゃ〜(@ロ@;)
(2007/04/03 23:34:40)  

 

76Hitおめでとうございます。 ウルス
あまり書き込みはしていませんが、結構な頻度でチェックさせて頂いてます。
新たなるステージの到達!!
更なる発展を期待して今後も見させていただきますっ!
では
(2007/04/02 03:31:34)  
Re: 76Hitおめでとうございます。 政政
いらっしゃい、ウルス殿。いつもありがとな〜

今後は三次転職クエをこなして、装備を整えて、ゆきこべを更新して、BASH動画を作ってと、やりたい順からのんびりやっていくぞい。

のんびり見守ってくだされな〜
(2007/04/02 18:09:13)  

 

お久しぶりです。 Rinoa@カインのOEじゃんきー
お久しぶりです。
某OEジャンキーです。
最近はOE控えてたのですが、
インタールードになったので
同盟が一部再編していました。
移籍された方がいましたので
OE解禁しました。
+7ドラスレ→+8ドラスレ:OK
中級生命の石精錬:MP+48 命中+1.3 命中+1.4がつきました。
特殊なオーラとかはなしでした。
(2007/04/01 02:38:18)  
Re: お久しぶりです。 Rinoa@カインのOEじゃんきー
Google広告がRMTになってます。
(2007/04/01 02:39:21)  
Re: お久しぶりです。 政政
おお、無事に復活しとるようでよかったよかった。
すんごい業物をお持ちじゃな〜(@_@;)エエナァ・・・

精錬システムはぜひとも試してみたいもんじゃ
命中プラスが2つもついとるのは素晴らしな
よいスタートとなったみたいで何よりじゃ〜
(2007/04/02 16:44:09)  
Re: お久しぶりです。 政政
広告にはほとほとまいっておる・・・
ドメインもとったことだし、レンタル掲示板はやめて
独自に用意してみようかのう
(2007/04/02 18:01:59)  

 

偶然とおりかかりました レイバン
うっほ!かわいいねぇ〜〜
僕はカインでSKと、タイラント/ウォクやってるものです。
スイマちゃんとも知り合いです〜。
なにかほのぼのしますな^^
(2007/03/28 11:54:32)  
Re: 偶然とおりかかりました 政政
いらっしゃい! おお、同じカインの冒険者かね〜
ほのぼのとのご評価、どうもありがとうございます(。。*)

ワシの貫禄も重要じゃが、やはりこれからの時代は
菊と雪の可愛いさをさらにあっぴぃ〜るしていかんとな〜
ぬほほほ(´∀`)
(2007/03/29 20:33:51)  

 

お礼
先日はSS撮影と掲載を快く承諾していただきありがとうございました。
実はあのあと、自分にとってSVで初の現物ドロップがあったんですよ!
これも政政さんとSS撮れたお陰(?)と、重ねてお礼申し上げます(笑)
それではまた。
(2007/03/18 20:35:02)  
Re: お礼 政政
おお、現物ドロップおめでとうさん♪
ワシは75になってからぜんぜんダメじゃ〜

お前さんのHP探したんじゃが、いまいちようわからんかった。
すまんのう(´・ω・`)
(2007/03/21 02:51:44)  

 

前のページへ  次のページへ