● 前・まさかじ掲示板 ●


前・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


またもごぶさた スイマ
下でもあったようにノーブレスティアラは額あてなので、前髪が消えないんですよね〜。
新アクセではそのタイプがもっと出るといいですね。

さて、私はというとリアルで転勤がありまして、4月から一人暮らし・・・。
4,5月は仕事の繁忙期で、ネット環境が整ってもしばらくINできないかも。
ネカフェ通っちゃうかもしれないけどw

転勤記念でドラコ弓作ることにしました。
材料はほぼそろい、製作図も登録。
成功したらいいな〜。
(2007/03/18 11:54:51)  
Re: またもごぶさた 政政
いらっしゃい、スイマ殿。いろいろ大変そうじゃな〜
これまでの一年が終わり、新しい一年が始まる時期じゃな。
ワシも色々あってリネ2とやや距離が開いとる感じじゃ。

先にも言った理由で2月〜5月はお前さんと同じように多くの人が『生活』が変わるもんじゃ。ワシの仕事もそういう影響をモロに受けるサービス業なので、もうしばらくは気を抜けない日々が続くのじゃ。趣味に力を入れると寝不足が効いて仕事に差し支えるからなぁ・・・(爆)

せっかくの大型バージョンアップがあと1週間後に迫っとるというのに、ログインもままならず、それどころではない・・・ _| ̄|○

まあ、お互いに仕事がんばろうな。(´ー`)
妙に寒い日が続くから風邪には気をつけなされ〜
(2007/03/21 02:48:42)  

 

お願い^^ らんど
政政さん お願いがあるのですぅ^^
青重上下と手足の製作してほしいです。
手の図がまだ手に入ってないですが^^;
おねがいしますずら。
(2007/03/10 14:34:27)  
Re: お願い^^ 政政
いらっしゃい、らんど殿。
今度ログインできる状況になったら図を確認してみるとしよう。
すまぬが、しばしお待ちくだされな
(2007/03/10 21:13:03)  
Re: お願い^^ らんど
今日 同盟クラハン?してもらってコア・図全部そろいました^^ わっほいわっほい^^
(2007/03/12 01:25:16)  
Re: お願い^^ 政政
おお、それはよかったのう!

週末はイベントの準備で会社に徹夜で泊まりこみじゃった・・・orz
おかげで大成功じゃったわい。
普段も風呂と寝るだけに家に戻るくらいじゃ、やれ忙しい!
これでドカーッと儲かっとれば最高なんじゃがな
ああ、冒険したいのう〜(TAT)
(2007/03/12 21:45:37)  
Re: お願い^^ らんど
知り合いの方が青作ってくれたずら^^
BO首もできたしこれでばっちりなのら^^
あとは61にするのみ。。。
それがイチバン大変なきがする;;
(2007/03/13 01:38:00)  
Re: お願い^^ 政政
準備万端整ったようじゃのう〜

そういえば雪と風政も61になっとったのう
らんど殿の当面の目標は61かね。
何か新しいスキルでも覚えるのかのう(´・ω・`)?
(2007/03/15 20:08:03)  

 

ヘアアクセサリー 黒薔薇さま
ごきげんよう。

最近サブが75になり、ノーブレスになった者です。
私もライオンにはガッカリダヨだったけど

ノーブレスティアラは前髪隠れないですね^^
ドワ子もたぶん隠れないんじゃないかな。

ではでは。
(2007/03/08 09:26:39)  
Re: ヘアアクセサリー 政政
ごきげんよう(*´д`)っ

ノブレ到達おめでとうさん!
のびのび冒険しとるようじゃな。元気にしとるようで安心したぞい。

ほほう、ノブレのティアラは前髪が消えないのか!
装備画像サイトさんのとこで確認したが、英雄の額当ても前髪は隠れんようじゃな。
選ばれた者だけがつけるアクセは、ずいぶん凝った仕様ではないか・・・(+_+メ)オノレ!

開発チームもやればできる(?)とわかって、なんか安心したのじゃ。ラ、ライオンもなんとかしてほしいのう〜

情報ありがとな。
(2007/03/08 21:21:53)  

 

サークレットの罠
サークレットの罠。私もIQCサークレットなるものを落札したのでうちのドワ子に装備させてみましたが・・・・。
やはり前髪がなくなってしまうようです。
物は政政さんと同じく爺に装備させることにしました。
今度耳も装備させて変な生物を体感してみますね。
(2007/03/08 07:29:11)  
Re: サークレットの罠 政政
いらっしゃい、猫どの。そ、そうかIQCもダメなのか〜
おとつい4Mで売りに出てたのを見て、買おうかどうか激しく迷ったものじゃ・・・
迷う時はたいてい買わんけどな〜(苦笑)
これは貴重な情報じゃ。助かったぞい〜

そういえば、ジジィの場合、「チョンマゲしとる髪型の者」だけがサークレットをつけるとチョンマゲが消えるんじゃったかな(これはひどい・・・)

ドワ娘の前髪が消えん額当てが、いつか出てくるとええな〜
(2007/03/08 21:13:27)  

 

はじめまして
ここ2日連続で狩り場被ってる多PCerです。

『おまえさんが同じゾーンで狩りしてると、変なタイミングで横沸きされそうでおっかなくて狩り出来んわい』
とか言われないかと冷や冷やしてます(;´∀`)

血盟のさぶ○な様とは別キャラがお知り合い(のハズ)ですw
今度被ったらペア(という名の●人PT)でJS一家喰らってみませんか?
A-DAIスポらしいですよ?w
(2007/03/03 20:15:42)  
Re: はじめまして 政政
最近、SVでお見かけする機会が増えましたな。
お前様が優しいお方じゃと知ってワシはとても嬉しいぞい(´∀`)

ワシは『狩場は共有するもの』と思っとる。
狩場を占有してええとは思わんし、後から来た者でも獲物にありつく機会はあるべきじゃ。
狩場を共有する以上、不意の「横沸き」は当たり前に起こることじゃ。だから遠慮はいりませんぞ(´ー`)


中華や範囲狩りPT等、傍若無人に獲物を独占する連中と狩り場が被ることが多かったからか・・・
こうして気遣いの心、優しさを持つ方に出会えると感動するのう〜(TAT)

獲物を平気でかっさらっていくライダーが多い中、進行ルートを変えてくれた優しいライダーもおったり、
レイドの開始とラグの注意をwisで呼びかけてくれるレイド主催者もおったり、連帯して狩り場を譲り合い高みを目指しあったスミスの友人たち・・・

深夜ばかりの冒険で世間と縁が薄いからこそ、優しい方々と出会えるとワシはとても幸せじゃ(´∀`)
(2007/03/04 12:25:33)  
Re: はじめまして 政政
さぶちゃんをご存知か。あのコは只者ではないのう〜

A-DAIのスポれる一家との戦いは、マエストロになってからのお楽しみじゃ(笑)
今のコツコツ狩りから、一攫千金のギャンブル狩りへと、いずれ移行せねばならんなぁ〜!

というか、SVでガリガリ狩りをするバウを見たのはお前さんが初めてじゃ〜(@ロ@;)!

まあ、今後ともよろしくなのじゃ
(2007/03/04 12:31:26)  
実は
スミスなんですよー(笑)
BBはC3のBB天国時代に友人のサブキャラのために使っただけで
自分の経験値には使ったこと無いんです。
C3最後期辺りにやっと58になったってのもありますけど。

↓のkazune2氏も過去戦でよく見かけしました。
今もたまにSVでお会いします(挨拶とかはしませんが…)
お二人ともBB師で有ることは共通なのですが
狩り方が全く違いますね。一家族ずつ撃破していくのは同じですが。
某アデンアジト持ちのスミスさんはBSを3〜4家族引いて
(本体で走る、BBは本体追尾)親と虎を爆破した後、ゴレをぶっ叩いているようです。

ヒーラー2枚ぶら下げているのでBBの火力が無くてもごり押ししちゃってます。
というか、召喚代2千ちょっとよりヒール代(祝B弾とルーン石)の方が安いってのがBB使わない理由だったりします(セコ
exp30%offは先爆破>ホワールなら回避できるのでしょうか?
それもBB使わない理由の一つになっているので…

ご自愛くださいませ。
(2007/03/04 13:25:53)  
Re: はじめまして 政政
おお、スミスじゃったか。これは失礼した。
スポフェスを使っておるように見えたのは錯覚じゃったようじゃ。ワシもモウロクしたのう〜(@_@;)

C4以降もSVで生きるスミスを見かけると、ワシらも頑張ろうという意欲がわいてくるものじゃ。切磋琢磨じゃ。
がんばりましょうな(´∀`)
(2007/03/05 22:00:12)  

 

休養中 政政
最近、どうも気合が入らんというか毎日がだるいのう
と思っておったら、風邪を引いていたらしい(´Д`)

こじらせてから気づくとはワシもうっかりさんじゃ〜
仕事は数日お休みをもらっとります・・・orz

近頃は気温の変化が激しいから注意が必要じゃ
皆さんも気をつけるんじゃぞ
(2007/03/01 16:44:56)  
Re: 休養中 らんど
はやく風邪なおしてね。。。
おじいちゃん^^

実は私も風邪気味です^^;
(2007/03/02 10:52:03)  
Re: 休養中 政政
熱が引いたので今日は会社に顔を出したんじゃが、1時間とおれずに早退してきた。体力がゴッソリと削られとる・・・orz

こじらすとヤバいぞい。気をつけてくだされ〜(TдT)
(2007/03/02 17:04:11)  

 

リンク らんど
こんこんです^^
同盟HPにリンクはりました。
(勝手にはっちゃったけど許してくださいね^^;)

これからもよろしくお願いします。
(2007/03/02 10:50:17)  
Re: リンク 政政
おお、ランド殿。いらっしゃい!
同盟のサイトを作ろうという積極的な姿勢は立派ですぞ。
のんびりコツコツとでええから、愛着を持って仕上げてくだされな(´∀`)

リンクはご自由にして頂いてかまいませぬ。
こちらこそよろしくなのじゃ〜
(2007/03/02 17:00:48)  

 

先輩にご報告! MPV
お久しぶりですw

近況報告で現れました!

なんと3月は光りますwwww

よかっら見にきてくださいw
(2007/03/01 01:51:37)  
Re: 先輩にご報告! 政政
今月から光るっつーのは英雄になったということかのう?
だとしたら大したもんじゃ!
元気にやっとるようじゃな!

ヒマができたらテオンにも遊びに行ってみたいのう
光るジジィの剣客をぜひ見てみたいもんじゃ(´ー`)
(2007/03/01 14:23:28)  

 

ちゃ〜っす 鷹人
最近たまに会う鷹人ですwどうもww
 
ペアルックいいですな〜w
オレも誰かとしたいな…(相手がゴニョゴニョ
 
今日推薦した時に気づいたんすけど、政政さん
トコの同盟主とは、(オレの記憶が正しければw)
お友達ですね〜w
 
最近一緒に遊んでないかもしれないけど…^^;w
 
 
オレもようやく74スキルが見えてきて、サブクラスとかも
も〜ちょっとだな〜ってトコですね〜。
 
サブはもうほぼ決めてます^^
政政さんはどうするんですかね〜?
 
 
あ、そうそう。今日はあのあとは、アカデミー生育成してました^^;
今度一緒に遊びましょうねぇ〜w
(2007/02/27 06:39:38)  
Re: ちゃ〜っす 政政
らっしぇい(*'ロ')!

昨日はやっぱり、アレからあのまま寝落ちしてしまった
気持ち良〜く眠りの国へ落ちて行った

ほほう、同盟主殿をご存知じゃったか!
気さくでええお方じゃな。世間は狭いもんじゃのう〜

サブクラスか。何をやるのか気になるのう!
こちらは、クエが面倒そうなので二の足を踏んどる所じゃ

機会が合えば遊ぼうな。楽しみにしとるぞい!
(2007/02/27 23:33:58)  

 

招待メール Linecommu管理人
こんにちわ、リネコミュの管理人gutiy・tearです<(_ _)>

先日問い合わせ頂いた件ですが、是非参加して頂きたいと思いますので、招待状を送らせて頂きました。

確認して頂けたらと思います(´・ω・`)

PS:時々ですが、日記読ませてもらってます。
(2007/02/25 10:29:03)  
Re: 招待メール 政政
おお!リネコミュ管理人様。
これはこれは、ご丁寧にありがとうございます。

このたびは、こちらの要望を快くお受け下さり心より感謝いたします(TAT)ノ

招待状のメール、しかと確認いたしました。

さっそく参加させて頂きますぞ〜!
どうぞ、よろしくお願いいたします(。。*)
(2007/02/25 11:47:11)  

 

びゅーてぃふるどりーまー?(古っ 通りすがりのカイン鯖プロフ
お久しぶりでございます。
古に一度だけツッコミという名の書き込みさせていただき、以降はこっそりROMをつづけております。
さて、2度目のツッコミとあいなりますが、2/16が2回掲載されているようです(IE6にて)
・・・まぁ、それだけなんですけどね^^;;
(2007/02/24 10:45:34)  
Re: びゅーてぃふるどりーまー?(古っ 政政
おお、本当じゃ。同じのが2回ある。これは妙じゃ(@ロ@;)

教えてくれてありがとうな!
自分ではなかなか気づかんもんじゃのう・・・

消えた回とかなければええが。大丈夫なハズ・・・うむむ
(2007/02/24 12:06:20)  

 

マエストロ!! kazune2
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

僕は先日、無事マエストロに転職できました。

マエストロになってSVでの狩、状況報告しますね。
僕の例ですが、爆破ゴレを+パワーでスキル強化して(+1)
エンパなしでも、ジャイアント シャドー 一家を爆破+ホワール1発で倒しきれるようになりました。
おかげで リチャ回数が減り、お座り回数も減りました。

ちなみに 爆心部に集めるための、初発ですが、よくスカるので染料D+2を入れてみましたが、あんまり変わりませんでしたww

僕には、菊さんのような、バウの相方はいませんので、黄色名モンス優先で経験値重視の狩ですから、参考にならないかもしれませんです^^;、長々と書いてしまって申し訳ございませんでした。 
では、政さん菊さん、がんばってください^^ 


(2007/02/13 20:19:30)  
Re: マエストロ!! 政政
おお〜ついにマエストロになったかね。おめでとうさん!
ワシはまだ75の50%じゃ。まだまだかかるな。

C3の頃はな、
レベル75を目指す同期のスミスはスイマ殿をはじめ何人も知り合いがおったもんじゃ(んで、ワシだけ留年じゃ…)

今ではマエストロを目指す同期の知り合いは、もうお前さんしかおらんかった。だから、すごく嬉しいぞい!めでたいのう♪

三次職ではスキルエンチャントができるんじゃな。狩りの幅が広がりそうで楽しみじゃのう。お前さんもがんばってな。
工夫してより良い狩りを見出してくだされ〜
(2007/02/14 06:16:34)  

 

前のページへ  次のページへ