● 前・まさかじ掲示板 ●


前・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


リオナ出張、お疲れ様でした 6鯖DE
初めまして、6鯖でDEメイジ系でまったり日々を過ごす者です
おけましておめでとうございます
お手を負傷中でのリオナへの出張援助、目的を達されましたこと
お喜び申し上げます
わたしも同目的でリオナにキャラをつくり初期職キャラなりに
小金を貯めてレース場で待機の日々です
ひっそりと偶然に期待しようと思います
(2007/01/15 22:58:17)  
Re: リオナ出張、お疲れ様でした 政政
いらっしゃい、ゴスの旅人よ!
違うサーバーでの小さな冒険も、また楽しいものですな〜

ワシは、かつてのご恩をお返しに行っただけで、
大層なことはしておりませぬ。

お前様の小さな旅も、切りよく上がれるとええですな。
まことにお疲れ様なのじゃ。
(2007/01/16 05:34:54)  

 

お久しぶりです ゆなちょこ
お久しぶりです。8鯖バウのゆなちょこです。
おけましておめでとうございます^-^

まったりやりつつレベル69になり、念願のマジェ重セットも手に入れました。
お怪我をなされたとのこと。
気をつけて、これからもがんばってください。
(2007/01/10 22:23:41)  
Re: お久しぶりです 政政
むほほ〜 よう来たな、ゆなちょこ殿。
あけましておめでとうさん!

マイペースに続けられとるようじゃな。マジェ重ゲットおめでてとうなのじゃ〜

ワシの方は、三次転職がこれから山場みたいじゃ。
ガチンコ狩り特化型に工夫する時が来たようじゃな。

またこれからも、お互いにマイペースに楽しもうな〜
(2007/01/11 22:21:36)  

 

シレノスって・・・ スイマ
2次転職クエの時に、シレノスの毛もってこいと言うのがあって
ずっと羊の化け物だと思ってました・・・。
山羊だと知ったのは同じく同盟クエ始めてからですw

と言うことで同盟は同じオーク側についたようで何よりです。
シンガーじゃあまり力になれませんが、人手ほしい時は呼んでくださいませ〜。
ちなみに現在ステップ4です、気が遠くなるほどシレノス食べましたよw
(2007/01/09 00:54:44)  
Re: シレノスって・・・ 政政
羊か〜スイマ殿は羊と思ったのか〜

「羊が一匹〜〜羊が二匹〜〜・・・」

・・・なるほど。スイマ殿らしいのう。ふぉふぉ。

ステップ5まであるらしいな。
進めるほどに大変そうじゃが、ようがんばっとるのう!
機会があればご一緒しような。ありがとうな〜
(2007/01/10 14:02:37)  

 

そのご・・・・ Rinoa@カインのOEじゃんきー
そのご
+10ダマ→+11:がしゃーん
+6ToW→+7:がしゃーん

もうだめっぽ・・・・
(2007/01/05 02:11:09)  
Re: そのご・・・・ 政政
ギャー!もったいなや〜!!(@д@;)クラクラ…

とりあえず、今は寝てしまうのじゃ。
イヤなことはみんな忘れて寝るのじゃ〜(TдT)
(2007/01/05 03:03:11)  

 

師匠! MPV
あけましておめでとうです。
師匠報告です!
NBになりました!
怪我など気をつけて頑張ってください!応援してます!
(2007/01/05 02:01:37)  
Re: 師匠! 政政
あけましておめでとう!
ついにノーブレスかね。
こないだ来た時から、一気に頑張ったんじゃな〜

お気遣いありがとうな。最近ついつい左中指使いそうに
なって、悲鳴を上げてしまうことがしばしばじゃ

今はガチンコ狩りが楽しくてのう!
やっぱり二刀流はええな〜
(2007/01/05 03:00:06)  

 

あけましておめでとうございます〜 スイマ
マエストロ、フォーチュンシーカーに向けての第一歩ですね。
私でよければお手伝いに参ります。
温泉クエと同盟クエはだるいですが、早めにやっておくといいですよ〜。
ただ、転職クエ本体はほとんどソロなので、まずは76になることが一番かな?

それではまたね〜。
(2007/01/04 22:16:01)  
Re: あけましておめでとうございます〜 政政
あけましておめでとうさん!
ありがとな。スイマ殿はいつもええコじゃな〜

かなり面倒なクエじゃが、猛烈な勢いで進めておるぞい。

レベル76への経験値稼ぎが、やはり大変じゃな。
バッファがあるとガチンコ狩りも悪くない。
どノーマルの状態では、やはり自爆狩りがええな

まあ、まずはできることからコツコツと、じゃ。
(2007/01/05 02:53:52)  

 

今年もよろしくです ピュアモルト
今年もよろしくお願いします

日記見ました

材料がそろったときには、なにとぞよろしくお願いいたします
(2007/01/01 18:32:32)  
Re: 今年もよろしくです 政政
おお、ピュア殿いらっしゃい。今年もよろしくな!

いや、このタイミングで世界樹の図が手に入るとは、
面白いご縁があるもんじゃ。

材料が揃ったらいつでも呼んでくだされ!
(2007/01/01 18:52:25)  

 

あけましておめでとうございます ドナン
昨年は色々とお世話になりました
本年も色々とよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

あまりムリせずに早く指を治して下さいね
(2007/01/01 13:31:09)  
Re: あけましておめでとうございます 政政
あけましておめでとうございますm(。。)m

お心遣いに感謝しますぞ。
こちらこそ、大変お世話になったのじゃ。ありがとうな

早く治るよう、毎日ガッチガチに包帯巻いて
気をつけるとしましょう。
(2007/01/01 18:50:30)  

 

2007年 あけおめーーーー^^ ケアリーブ
今年も こんぷ共々 宜しくおねねww
指の怪我 大丈夫?^^; あんまり無理せず 頑張ってね^^v クラハンで 会いましょう^^
今年のおいらの目標は 3次職なりー^^v
あと ブログを立ち上げる予定です^^
クランのHP日記にも 書いたんだけど 名前使っても平気かな?^^ 無理のときには 遠慮せず 言ってくださいね^^
今年1年、お互いに 良い年でありますように^−^
(2007/01/01 09:22:02)  
Re: 2007年 あけおめーーーー^^ 政政
いらっしゃい、ケア殿。あけましておめでとう!

ブログはじめるのか〜 そりゃ楽しみじゃのう!
ワシらのこともどんどんネタにしてええぞい

嫁さんと仲良く、よい年にしてくだされ〜
(2007/01/01 18:45:18)  

 

今年もヨロシクオネガイシマス ヨチョボ
政政さん、明けましておめでとうございます^^
そして、今年もオネガイシマス。
さらにwwww今年の目標は政政さんに会う事にしますw
がんばりまーすw
(2007/01/01 00:57:51)  
Re: 今年もヨロシクオネガイシマス 政政
あけましておめでとうさん!

ワシに会うことが目標とは、なんとも光栄じゃのう
昔の血盟ではレアキャラとも呼ばれたワシじゃ
よし、今年はもっとうまく隠れなければ〜(まて

ワシの目標は、より完璧な「BA・S・H」じゃ。
妥協抜きの会心の一撃へと昇華させたいのう!

まあ、その前に転職せんといかんけど・・・
ワシもがんばるぞい!
(2007/01/01 18:35:44)  

 

今年一年お世話になりました〜 スイマ
指大変でしたね、話を聞くだけで痛そうです・・・。
私もSC左手で押してるので、左手使えないとちょっと大変です。
無理なさらずがんばってくださいね〜。

さて、去年の大晦日は友人とペアで自爆狩りをしてました。
あれから1年と思うと、不思議な気持ちになりますねw

今年はマエストロとしては2個のS武器製作に成功し、
ソードシンガーは77になることができました。
サブサブはウォクにしたので、ぼちぼちと育てていきます。

また政さんとご一緒できる機会を楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
(2006/12/31 07:22:07)  
Re: 今年一年お世話になりました〜 政政
毎年のことじゃが、今年も年越しは店の中じゃ〜

傷の方はツメの内側まで切っとるため、縫わずに直すことになったんじゃがな。さっき油断したらパックリと・・・ヒィィィ〜(TдT)

いよいよ大晦日じゃな。
来年はさらに充実した冒険ができるとええのう〜
(2006/12/31 13:16:18)  

 

うおおおおおww ヨチョボ
やばいwwやばいですwwwwダマスカスソード100%図が出ちゃったあwwwwww
24,5Mで売れたwwww
(2006/12/30 20:29:10)  
Re: うおおおおおww 政政
おお!やったのう〜!
一気に貯金が増えたなぁ〜!

むふふふ。レアドロップやレアスポの魅力は最高じゃな
この調子でがんばってな〜

よーぉっし、ワシらも負けてられんのう!
(2006/12/31 00:05:18)  
Re: うおおおおおww ヨチョボ
やりました!何買おうか迷ってますw

政政さんも、指に負けず現物GETがんばってくださいねw
(2006/12/31 00:57:37)  
Re: うおおおおおww 政政
現物はご無沙汰じゃが、菊のスポが冴えておる

ガチンコ狩りも悪くないのう! ふぉふぉふぉ
(2006/12/31 13:09:52)  

 

前のページへ  次のページへ