● 前・まさかじ掲示板 ●


前・まさかじ掲示板
   ('-'*)注文でも見学でもええから、誰かこないかのう(*'-')   

※ 書き込み不可


草葉の陰から・・・ 瑠璃果
お爺〜元気そうでなによりです><b
私はMMO難民としてアチラコチラ徘徊の生活です
やっぱ、リネ2が楽しそうとも思いつつ・・・・
そのうちヒョッコリ復活するかもですw
んじゃ頑張って旅をお続けくださいませ。
(2007/02/12 17:36:03)  
Re: 草葉の陰から・・・ 政政
おお、瑠璃どの〜生きとってなによりじゃ!
ひょっこり戻ってきたら連絡してくれな。
お前さんになら、程度の合う得物くらい用意してやろう
待っとるぞ〜
(2007/02/12 20:50:57)  

 

遅まきながら 通りすがりの黒弓
日記楽しみにしています。

ふと、思ったのですがゴレームで突破できるのなら
お一人残して、カギを運搬してくれば・・・
見つかっても大丈夫!ってな訳には、無理か (^^;
(2007/02/08 12:19:16)  
Re: 遅まきながら 政政
2度目の突入はワシと友人だけで行なったのじゃ。
道順がわかってて召喚獣がおれば5分で終わるな

肝心の関所を突破するところでワシは突入に失敗し
置いてきぼりになってなぁ(ぉぃ
岩場に一旦隠れたら、足を滑らせて駐屯地の外へ転がり落ちたよ・・・orz

友人は無事に突破して、見事宝箱へたどり着けたんじゃ。まあ、結果オーライじゃな
(2007/02/08 20:41:15)  

 

でけた!(・。・: やんやん♪
お 疲れ様です^−^一発狙いをせざるを得ない狩りが続いていましたが、やっと報われました>w<ノ 製作回数8回、5勝3敗で「ダーク・クリスタル重装備 セット」を手に入れることができました!作って頂いたドワさん達、協力してくれたクラメンさん達は勿論、励みとなってくれた政政じーじにもお礼を申し上げ とぅございます><; ありがとでした;−;
これからもガンバルのー!d('-'*)c
(2007/02/05 06:25:17)  
Re: でけた!(・。・: 政政
いらっしゃい、やんやん殿。
そうかそうか、A装備を自分でこさえたのか。
愛着も沸いて、冒険がより楽しくなるじゃろうな〜

お世話になる皆さんに感謝の気持ちを忘れないその
素直な気持ちはとても立派じゃ。
本当に良かったのう(´ー`)
(2007/02/05 21:23:07)  

 

おじじさまへ 英語教師
はじめまして、日本のどこかで英語を教えさせてもらってる英語教師と申します。
日記、拝見させてもらいました。一日で。全部。
BASHの動画に感動しました。ピンク色の鍛冶場に大笑いしました。
しかし、すこし気になる点がありました。それは「冒険日記」に書いてらっしゃる「クロニクル1-5」の英語表記です。「クロニクル」というのは英語表記ですと「Chronicle」になります。

というわけで、修行が足らん、喝ッ!といわせていただきます
私もそろそろリネ2の世界に戻って倉庫にしまっておいた素材を売り払いたくなってきました。またいつかアデンで会いましょう。
それでは。
(2007/02/04 14:03:04)  
Re: おじじさまへ 英語教師
たびたびすみません。気になる事がありました。
BBSの広告ですが軽くグレーゾーンの広告が見受けられます。
大丈夫なんでしょうか
(2007/02/04 14:05:03)  
Re: おじじさまへ 政政
おおお〜〜ご丁寧にご指導ありがとうございます(。。*)
ガキの頃から音楽と英語が大の苦手でしてなぁ(ノ∀`)タハー
(なぜか数学だけはいつも1位じゃったが・・・)
さっそく教えて頂いた通りに直させて頂きますぞ!

それにしても、なななんとワシの日記を一日で全部読まれたのか(@ロ@;;
そりゃ疲れたじゃろう〜(ありがたや〜!)
ブッチギリ一番人気の“お守り旅”も気に入って頂けて良かったのじゃ。

いつかゆっくりお話させて頂きたいものじゃ。
またいつでも覗きにきてくだされな〜
(2007/02/04 15:28:13)  
Re: おじじさまへ 政政
ギャー!(@皿@;;
広告にあってはならん広告が載っとるぅぅぅぅ〜!!!

載らないときもあるようじゃが、これはまいったのう・・・
(2007/02/04 15:33:44)  

 

ファンですw 天元
おじじの一ファンですw
ところでさ、3次転職にはどの職でも「聖なる知恵の石」が
必要なはずでさ、、、それって同盟クエをステップ3にしな
いと入手クエできないはず。。。
(爺知ってるなら、俺見事に釣られたかなw)
ちなみに、俺はメインテイカ、サブ月弓の戦争屋さんですw

一応ネタモトw
http://l2quest.web2.jp/
(2007/02/03 07:58:52)  
Re: ファンですw 政政
いらっしゃい!天元殿。

おじじというのはワシのことでええのかな?
それとも(ここでは紹介しとらんが)ワシの親友のカインを代表する太公望のあっちのおじじかのう〜?(むふふ)
カインの方しかわからん話じゃが、よくワシと勘違いされるとそのおじじが言っておるもので(。。*)

これまでに知るヨシも無かった「聖なる知恵の石」が三次転職に必要というのは、先日カインの読者の方からワールド内で教えて頂けたのじゃ。お前様と同じように親切な方じゃった。
おかげさまで、夕べなんとかゲットできたので、次の更新でご紹介しようと思うぞい。

アドバイスありがとうな。また何か良いネタがあったらご教授くだされ〜♪
(2007/02/03 13:19:44)  

 

すご@@ ドラ将軍
ご無沙汰しております^^
久しぶりに訪問させていただきましたが・・・
三次職ですかっ!!!
すごいですね〜!!

遡って読ませていただきましたが、風政さんも参加してるんですね!

頑張ってください!

(2007/02/03 01:30:05)  
Re: すご@@ 政政
いらっしゃい、ドラ殿〜
風政の初めての支援で最難関の試練を突破することができた。普段使わんのが勿体ないくらい出来るヤツじゃったな。

またしばらく出番はないじゃろうが、雪と風政のA装備代を頑張って稼ぐとしよう!
(2007/02/03 13:04:58)  

 

このごろ 政政
更新が遅れてて申し訳ない(;´Д`)
もう少し待ってな〜
(2007/01/27 13:57:05)  
Re: このごろ ToMaToGANG
なに、更新が滞っているのか。いかん、いかんよ、政じぃ。
すごいお久しぶりですね、いやはや何ヶ月か。
まぁなにもないんですがね、ちょっと寄ったもので。
よし、鍛冶がんばってくれたまえ!!
(2007/01/27 21:42:18)  
Re: このごろ 政政
気合で更新したぞ〜(@_@;)

元気にしとるか〜冒険は続けとるのかな?
とりあえず音沙汰があって安心したのじゃ〜
(2007/01/28 06:36:14)  
Re: このごろ ToMaToGANG
なんのなんの、もう学業が忙しいのなんのって
結局リネージュもやれてないし、大変ですねー
がんばるんで、政じいもがんばれ!!
い、いつか、行けるといいな!
(2007/01/30 23:53:54)  

 

無題 6鯖住人
下士官は、シレノスの奥にもいますけど、
6鯖では通称 通路と呼ばれる奥にもいますよ。

GKでシレノスに飛んでから、南に移動して、2つ通路のような狭い場所があります。手前の通路にすすんでいくと、下士官がいます。

6鯖では結構人気の場所で、いつもPT又はBOTがいますけど
(2007/01/29 03:51:43)  
ほほお〜('Д'*) 政政
なんと、下士官のおる通路があるのか・・・
しかも2箇所も〜(@ロ@;)!!

駐屯地の周りもけっこう探ったつもりじゃったが
ウッカリしとったわい(ノ∀`)タハー

同盟ステップを延ばす機会があれば行ってみるとしよう
ありがとうな〜♪
(2007/01/29 05:02:13)  

 

ブログ開設なり^^v ケアリーブ
おつです^^ やっと開設しました^^
クランの日記にURL 書いておいたんで よかったら観覧してくださいねww
最初のうちは これまでの経緯みたいな感じで 更新していこうかと^^
(2007/01/25 00:04:00)  
Re: ブログ開設なり^^v 政政
いらっしゃい、ケア殿。ブログ開設おめでとうさん!
なかなかキレイなページじゃのう〜

良く知る仲の者の日記は楽しみじゃな〜
マイペースにのんびりやってな
楽しみにしとるぞい!
(2007/01/25 06:31:51)  

 

てっきり 偶数鯖スミス
毎回楽しんで読ませて頂いてます。
自分も最近75になって、サブクラスクエをやってます。
自分は相棒にメカゴレを呼んでます。
75まで全然出してあげなかったからハッスルしすぎて、たげもらってよく壊れてますが、それはご愛嬌ってことで;^^
本体よりメカゴレのほうが火力あるのが、ムキーーな感じですが頼もしい相棒です。
風政くんのハッスル魔法でも火力不足を感じたら呼みてはいかがでしょ?
(2007/01/24 02:26:14)  
ウッカリ(゜△゜;) 政政
いらっしゃい、いつもありがとうな。

なるほど、メカゴレの権三郎MkIIを呼ぶ事もできたなぁ
経験値を20%持ってかれるため、当たり前のはずの
その発想ができんかった(´д`)ア゛ー

現在、ワシと菊は面白いように経験値が同じ位なんじゃ
できれば一緒にレベル76になりたいと思っとる。
ちとその思いが強すぎたのかもしれんなぁ

このあと、本番の三次転職クエも待っとる。
イザというときは躊躇なくヤツも呼ぶとしよう!
ご助言ありがとうな(´∀`)ノ
(2007/01/24 10:14:54)  

 

久しぶりにドキドキしました(*'-') みら坊@リオナ
自分も2PCでスミス+爆弾+シリエルで狩りをしてます。
このHPを読ませて貰ってからは心が高ぶって仕方ありません。

すっげ〜楽しいですよw

うぅ『BA・S・H』極めたい〜、そして『BA・S・H』を超える技を編み出したいw
(2007/01/23 09:36:52)  
Re: 久しぶりにドキドキしました(*'-') 政政
いらっしゃい、リオナのみら坊殿。

ふぉふぉ、そうか楽しいかね!それは何よりじゃな〜!
お前さんならではな必殺技が見つかるとええな!

ワシも、とっとと転職活動を終えて「BA・S・H」三昧の
日々に戻りたいもんじゃ。
爆炎と花火にもまれ続けた日々が懐かしいのう〜
(2007/01/23 16:44:31)  

 

はじめまして 8鯖スミスマイスター
たまに読んでます

大昔ダークリージャンをお使いでしたが、
ドワは鈍器マスタリー(習得Lv55で+63)で、
AOBの方が攻撃力上になりますよ、
インタールードでハンマークラッシュが
最高Lvで威力609→2009に強化されますよ。
ソードマスタリーは無いです、槍マスタリーもあります。


(2007/01/17 05:57:16)  
Re: はじめまして 政政
いらっしゃい、ヒンデミットのお客人よ。

ほほぉ、ハンマークラッシュが3倍以上の威力に〜(@ロ@;)
面白い時代が来るんじゃなぁ・・・(ゴクリ)

レベル55でB上位鈍器がA上位剣を越えるというのも
実にわかりやすく、皆の参考になるデータじゃな。
ありがたいのう!

だが、ワシはダマダマで十分で、
菊には今こそあの妖刀が必要だったりする(買わんけど)
次の更新でなんとなくはご理解頂けると思うぞい

必要な時には、いつか再び鈍器も持とう。
貴重なご助言ありがとうな!
(2007/01/17 11:12:06)  

 

前のページへ  次のページへ